
まいしね

病気で映画館にいけない私がWOWOWを取り入れてみた感想やオススメを紹介するサイトです

祝20周年! TEAM NACS「悪童」がWOWOWで放送!

f:id:imaarumono:20151222160420j:plain

2015年7月にチケット即完売になった

TEAM NACS『悪童』

ついにWOWOWに登場!

 

 

2016年3月5日 再放送決定!

前回見逃してしまった方、再放送が

決定しました!

 

次回の放送予定は未定ですので

まだの方は、この機会に

 

wowowご加入はお得なe割りを⇒こちら

 

 

しかし・・・

お恥ずかしい事に、かれらのお芝居を

見たことがないのです。

 

水曜どうでしょうを見るようになり

その後、おにぎりあたためますか や

西遊記外伝のモンキーパーマをへて

 

ミスターのドラマなども見るようになり

 

その辺りから、実は

バラエティ以外も面白いんじゃないか?

 

と思うようになり、今回の

 

祝20周年記念 TEAM NACSスペシャでの

公演を見てみようと思いました。

 

私のように、彼らの

バラエティ以外の面を見てみたい方は

この機会にいかがですか?

 

 

WOWOW_新規申込はe割がお得

 

 

 

TEAM NACS 放送予定表

2016年3月5日 (土) 夜6:00 WOWOWライブ

「悪童」

 

 

悪童では

初の試みとして、外部の脚本家と演出家を起用

 

演出には、俳優、脚本家、演出家と

多方面で活躍を見せている マギーさんが担当。

 

脚本には、

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズ

ドラマ「リーガルハイ」などを手がけた

古沢良太さんが担当。

 

この二人と、TEAM NACSが

どういった化学反応を起こすのかが見物ですね!

 

 

TEAM NACSメンバー

森崎博之

安田顕

戸次重幸

大泉洋

音尾琢真

 

 

 

WOWOWの番組を録画したい場合

 

レコーダーのB-CASカードでの

申請をして下さい。

 

もし、これをテレビについているB-CASカードで

申し込んでしまった場合

録画が出来なくなりますのでお気をつけください。

 

ただし、ケーブルテレビの場合は

STB(セット・トップ・ボックス)に互換性のある

レコーダーのみ録画する事が可能だそうです。

 

メーカーによっては難しいようなので、

各ケーブルテレビへご確認ください。

 

もう一つ大事な事は、

WOWOWはレコーダーに録画した物を

ダビングした場合、1回したら本体から

消えますのでご注意を!